12月29日UP! ロッジ・エル・ケーナ特別宿泊プランについて

2名様以上からですが、お得なミドル・シニアプランができました!


12月8日UP! ロッジ・エル・ケーナ特別宿泊プランについて


7月7日UP 夏休み特別企画 8月限定のファミリープラン




7月29日UP! 第24回白駒荘音楽会について

 2013年8月24日(土曜日) 白駒荘にて PM19:00〜

「和と洋の調べ」
1.星
2.春の海
3.みずうみの詩
4.ヴァイオリンとヴィオラのデュオ
                など

琴 田中歌澄、三浦歌香
ヴァイオリン 島戸祐子
ヴィオラ 川口彩子

お問い合わせは白駒荘まで

12月8日UP! 白駒荘年末年始営業について

 この年末年始営業は12月30日から1月3日まで営業いたします。要予約でお願いします。


8月5日 第23回 白駒荘音楽会のプログラムができあがりました!



7月7日New! 新作ピンバッジ入荷しました!


昨年よりお客様からのご要望が多かったニュウのピンバッジが新しくできました!


可愛らしい高山植物のピンバッジもできました!コマクサ、シナノキンバイ、
イワカガミ、クロユリと4種類あります。写真では写ってませんが、この他に
天狗岳もあります。白駒荘の売店で販売しています。お立ち寄り下さい。


6月19日更新「6月23日(土)〜24日(日) 苔の観察会 会場:白駒荘」開催 New!

 今週末に行われる「苔の観察会」の会場は白駒荘です。まだ空きがございますので、興味のある方は是非ともご参加下さい。詳しくは苔の会HPをご覧下さい。


6月10日「八千穂高原花情報」

 現在八千穂高原ではトウゴクミツバツツジが満開です。そして自然園内のクリンソウも今が見頃!この付近のベニバナイチヤクソウは、開花までにもうしばらくかかりそうです。そして 八千穂レイク周辺はズミが見頃!
 自然園や八千穂レイクよりも少し標高の低い駒出池キャンプ場周辺ではベニバナイチヤクソウやマイヅルソウが、そろそろ見頃を迎えています。


6月8日

 館内の改装が終わりました。食堂は奥の窓を大きくしたので一段と明るくなり、今までよりも白駒池をさらに身近に望むことができるようになりました。 お風呂も窓を大きくとり、森を眺めながらお入りいただけます。


 改装後の食堂。 以前よりはるかに明るくなりました。

お風呂も同様で、一段と明るくなりました。夜はこの裏の森がライトアップされます!
今年の夏も素泊まりプラン